昨日は仕事が休みの旦那氏が夕飯を作ってくれると張り切ってました。
仕事で疲れ、ハラペコな私。
どんな夕飯か楽しみに帰ると旦那氏の一言…
『作ろうと思ってた料理な~んにもできなかった。一個も理想どうりにいかなかった…』と落ち込み気味。
台所に行くと…
炊けたご飯とシラス納豆(←私がよく作る)があり…
麺だけの焼きそば(←そばめしにチャレンジするつもりだったらしい)
あとは野菜がゴロゴロあり。(←買ったはいいが何に使うのかわからなくなったらしい)
ネギスープみたいのが作ってありました(笑)
気持ちがありがたいですね。料理を一食作るって結構大変なんです。
それを実感していただけただけでもありがたい!ってことで(笑)
もう懲りたと思いきや、今日も作ってあるとの事。
どんなメニューか楽しみです(>_<)
仕事で疲れ、ハラペコな私。
どんな夕飯か楽しみに帰ると旦那氏の一言…
『作ろうと思ってた料理な~んにもできなかった。一個も理想どうりにいかなかった…』と落ち込み気味。
台所に行くと…
炊けたご飯とシラス納豆(←私がよく作る)があり…
麺だけの焼きそば(←そばめしにチャレンジするつもりだったらしい)
あとは野菜がゴロゴロあり。(←買ったはいいが何に使うのかわからなくなったらしい)
ネギスープみたいのが作ってありました(笑)
気持ちがありがたいですね。料理を一食作るって結構大変なんです。
それを実感していただけただけでもありがたい!ってことで(笑)
もう懲りたと思いきや、今日も作ってあるとの事。
どんなメニューか楽しみです(>_<)

