ダンブルドアの秘密(ファンタスティック・ビースト3) | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

【娘14歳(中2)&息子9歳(小3)】





金曜ロードショーを毎週録り溜めているんですが、









ファンタスティック・ビーストの3作目のダンブルドアの秘密がとれてたーびっくりびっくりびっくり










ハリポタ好きの私にとってはこれは見なくては!!とすぐに見ました!!

(映画館にはいってないんかーい!)










もちろん日本語で(笑)

(息子も見たがったのですが、息子にはハリポタもよくわかってないし、ファンタスティック・ビーストを見せるにしても1話目からみせたい。)










息子には英語であとで見せるとして、とにかく日本語で私だけみなくては!!











と、見ましたが、












いやー、












今から少しネタバレいきますよー!












序盤ですぐにダンブルドアがグリデンバルトに恋してたって自分の口から言ったときは、ついに確定発言きたー!!と胸熱になりました(笑)











クリーデンスも意外な設定で何者か発覚。











ちょっと残念なのが、グリデンバルトの俳優がジョニー・デップじゃなくなったことかな。

(でも、すぐ慣れたけど(笑))












ハリポタ好きにはたまらないホグワーツ魔法学校も出てくるし、若いマクゴナガル先生も出てきて見ていて楽しめました。











麒麟が魔法生物として出てきて、すごく要なんですが、とっても可愛くてちょっとぬいぐるみほしいかも(笑)












ダンブルドアにお辞儀をしたのは、もう絶対そうなるだろうなとは思ったけど。












血の誓いがなぜ破れたのだけがまだ謎なんですが、ファンタスティック・ビースト4で明らかになるのかしら?












なんか、ドラマ版のハリポタがはじまるせいでファンタスティック・ビースト4はもう手掛けないのではと言われていますえーん

(一応5部作らしい)











なんかまだまだ気になるとこいっぱいあるし、グリデンバルトがダンブルドアに敗れて投獄されて、でもヴォルデモートがニワトコの杖の在り処をきいたときにダンブルドアがもってることは言わずにヴォルデモートに殺されてしまったところまでの映像やグリデンバルトの心情も知りたいところ!












あー、書いていたら、ファンタスティック・ビースト1からもう1度みようかなーと思ってきた(笑)











ぜひ4作目もでますように、、、。

(映画じゃなくて本でもいいからJKローリングさんお願い致します🙇)

  


 

 

 

 

では、今日はこの辺で★ 

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村