柿ピーがあまり好きではない私がハマった柿ピー | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

【娘11歳(小5)&息子6歳8か月(保育園5歳児)年長】 




先に言っときます。知育、全く関係ないです笑







が、ぜひみなさんにおすすめしたいものがあるのであえてブログで書きます笑









柿ピー、私はあまり好きではないのですが、夫が大好きで家のお菓子箱には常にストックされてます。









私がたとえお腹が空いていても唯一手にしないのが柿ピーだったんですが、私の人生で柿ピーの存在価値を変える出来事があったんです。









それは、デパートにある高級柿ピーとかでもなく、、、









この柿ピーとの出会いでした↓


 

 


柿ピー梅ざらめ!!!








たまたま職場でおやつで頂いたのですが、これが美味しくて!!!









で、早速近所のスーパーで探すも梅じそ味はあるんですが、梅ざらめとは全然ちがう!!断然梅ざらめが美味しい!!!(あくまで個人的な感想です)









そしてたまたま仕事帰りに立ち寄ったスーパーで見つけたのがこちら↓

 

 

梅ざらめの濃厚バージョン!!!







普通の梅ざらめよりほんの少し高いんですが、普通の梅ざらめより濃厚でさらに美味しいんです!!!








特売で普通の梅ざらめと同じ値段になっていたので買いだめしちゃいましたてへぺろ








我が子たちもハマっているので、ぜひみなさん見かけたら食べてみてくださいチュー







ちなみにたまたまアマゾンでこんなのも見つけましたが、

 

 

 

 

梅ざらめ味なら美味しそうだなーチューチューチュー







スーパーでは見かけたことがないので買えないけど(^_^;)






 

では、今日はこの辺で★ 

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村