続・携帯の容量の増やし方 | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

【娘9歳1か月(小3)&息子4歳か8か月(保育園3歳児)】

 

 

 

 

 

今日アップした記事がなぜか途中できれていましたゲロー

 

 

 

 

 

と、いうことで続きを汗

 

 

 

 

32Gにすればよかったと後悔しても始まらないので、容量を増やす方法を探してみましたチュー

 

 

 

 

で、見つけましたー!

 

 

 

 

詳細はこちら→

 

 

 

 

私が試したのは「iPhoneのデーターを復元する」ですウインク

 

 

 

 

 

パソコンにつなげて復元するには時間はそこそこかかるんですが(バックアップに30分くらい要しました)、16Gいっぱいだったデータが10Gまで減り、6G確保することができましたウインク

 

 

 

 

 

これであと1年は使いたいと思いますDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

本当はもっと写真とか性能がイイ、容量もたくさんあるシムフリー携帯に変えたいところですが、我慢しまーす(^0^;)

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で★

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村