英語絵本What Is A Scientist ? | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

こんにちは!



昨日は職場でお世話になった方が退職されたため、そのお祝いのお食事会に参加してきました♪( ´▽`)
久々に職場の同僚に会えて、本当にとても楽しい時間を過ごさせてもらいました(^○^)


私もあと1年と少しで育休があけてしまいます…あぁ…ずっと育児がしていたいぃ!!!というのが本音ですが、そろそろ現実を見つめなければ…。

息子の保育園選びも今年は本腰いれて頑張りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
うちの市は、保育園入園はかなりの激戦区!無事入れるのかも今からとても不安です(~_~;)


さて、お話変わってまたまたAmazonで英語絵本を買いました🎵
こちらでーす↓
{C51C9387-2922-4B92-9D96-EB0672032D33:01}
お値段送料込みで100円!!o(^▽^)o
この絵本はAmazonではかなり好評な絵本みたいですよ(o^^o)


もし音源あれば、G-talkで音声加工する予定です!


最近Amazonで100円の英語絵本ばかり買っていたら夫に最近Amazonで買い物しすぎじゃない?!と言われてしまいましたf^_^;)
確かにかなりAmazon率高かったけど、1000円も使ってないのに…(>人<;)


ま、確かに塵も積もれば何とやらなので買いすぎには気をつけようと思いましたf^_^;)


では、今日はこの辺で★