図書館【55冊】 | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

こんにちは!


今日は夕方私だけ出かけるので、夕飯の用意と夜の読み聞かせをお昼に済ませてしまいましたf^_^;)
ピアノも練習させなければっ!!


さてさて、昨日はずっと誘われていた幼稚園のママさんバレーに初めて参加してきました。
久々に体を動かして…楽しかったですが、
今も手が痛いですσ(^_^;)
息子はバレーしている間、初めは泣いてましたが、最後は他の子供たちと遊んでましたよ(*^_^*)


バレーをした体育館の横が図書館だったのでついでに行ってきました!
分館なのでいつも利用している図書館より所蔵数は少ないんですが、子供向けの本が多く取り扱っていて、人気のシリーズものもそろっている穴場な図書館です(*^_^*)


今回はこんな感じのものをセレクト↓

{6EE44DD5-D508-4FC1-8394-4F47841AB412:01}

アンパンマンシリーズは、いつもの図書館ではみんな貸し出しで全く借りれないのですが…
今回はたくさんあったのでアンパンマン好きの娘のために借りてみました★
私も初めてみるものもありました!


息子用も含め20冊借りましたーo(^▽^)o


私の市の図書館は1人15冊借りることができて、我が家は4人分借りれるのでMAX60冊借りれるのですが、もう55冊借りていて、あと5冊しか借りれないf^_^;)

もっと借りれると嬉しいなー(>人<;)


では、今日はこの辺で★