携帯水没… | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

こんばんは!



突然ですが、携帯水没しました…(T▽T;)


それは見事なまでの水没…。苦笑


とりあえず電源入れずに乾かして1日待つ予定です。

(本当は3日位乾かすのがベストだそうですが、3日間も携帯なしなんて無理なので…)


運が良ければ復活するかも?!


また、明日どうなったかお知らせしまーす。笑


今日更新予定だった娘の成長記録の保存も消えてしまっていて、もう一度書く元気がないので今日はこの辺で…(TーT)