アイススケート | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

こんにちは!


昨日はお昼から、前の幼稚園の友達とアイススケートに行ってきましたーo(^▽^)o



去年は平日に梅田のつるんつるん(アクリル板のスケート場)にみんなで行ったのが楽しかったので、また同じメンバーでスケートをすることができてよかったです♪( ´▽`)

今回は休日だったので、パパたちも参加!


{41B093CA-F2D3-44BB-B5A9-EDECD0400EAA:01}

{E07B7392-5A31-498A-BC40-616B46740D57:01}

{5BA64C85-C28B-4F49-B9E5-E12A0E4C2A2F:01}
娘の後ろにひっそり、夫と息子が写ってます。笑

{5C57EE8A-8452-4CC7-9488-6A264E19557E:01}


娘は13時から17時まで滑ったのでかなり疲れたようですが、とても楽しかったそうですo(^▽^)o

友達が一緒だったのもあって、スケートもかなり上達しました!!

やっぱり同年代で一緒に滑るのが楽しいし、1番上達しますねー!


{F469FAA4-2E25-4E1D-B83F-1183E059F79B:01}

夕方からリンクが暗くなってライトアップされて、それも綺麗で楽しかったです♪( ´▽`)


ちなみにこのスケート場は、西宮アイスアリーナです( ^ω^ )
詳しくはこちら→
靴代込みで大人1500円、子ども1000円、観覧だけは200円です。
大、小の二つのリンクがあって、小のリンクは初めてスケートをする子供向けリンクです。
まだできて確か2,3年ほどしかたってないので、綺麗でオススメの場所ですよo(^▽^)o



では、今日はこの辺で(^○^)