うわー! | てる☆てり☆りん♪てる!日記★

てる☆てり☆りん♪てる!日記★

ブログの説明を入力します。

最近転スラにハマってて、1期と2期のDVD取り寄せして貰って。


金額がとてつもなくヤバい事に😓💦短期間でかなりの出費😱💦おまけにアニメイトも予約商品発送したって連絡来たやろ?


合わせるとかなりやばい額💦💦もう色々とハマるのはいいけど揃えるとか買うとかになるとかなり金かかるし金額的にもかなりのダメージやわ😭


それに今月から転スラ3期のDVDも発売するやろ?ま、予約済みやから連絡来たら取りに行くけど。でも、1巻ずつやから今日みたいにまとめ買いではないからまだいい💦


でも、アニメイトで予約してるグッズとかまだまだあるからそれが今日みたいに重なるとヤバい💦💦


あー、こりゃあまた残業して稼ぐしか無いな😓💦今回はボーナスもそんなに当らんかったし。残業して給料上がってもそれだけ分税金から引かれるし💢‼️


もうマイナスやわ‼️💢買いたい物もあまり買えずストレス溜まる一方や!おまけに物価高だし何でも値上がりだし、グッズもDVDもそんな感じやし😭


ホンマにやりにくいわ💦つうか税金ってそんなに引かなあかんの?マジやってられんわ‼️💢