ネイル付け替え | てる☆てり☆りん♪てる!日記★

てる☆てり☆りん♪てる!日記★

ブログの説明を入力します。

今日ネイルの付け替えに行って来た!今回は手塚と白石モチーフネイル😆 あ、テニプリね。


サロンでも今日もテニプリですか?って言われたくらい笑もうテニプリネイルしかしてないというね😓


他は前にしてたからなぁ、テニプリだけはしてなかったからそのせいかも💦


でもこんなにネイル続けれる事は滅多に無かったからなんか気分的に楽しい😀前は3回くらいが限度だったからさ😓


それに比べたら今はかなりのペースで続けれてる!次も予約入れて来たしずっと続けれるってのはやっぱいいよねー😄


次はどのネイルにして貰おうかな?多分またテニプリで行くわ笑笑


他のキャラするとしたら予約時に時間長めに取ってもらえるか聞かないといけないからそこはまぁ雰囲気で💦


今回はかなりシンプルデザインだからそれだけ分の時間でしか次回も予約取れてないから前もって聞いてみないといけない感じ💦


やっぱりネイルはテンション上がるわ😄そいや帰りに行きつけの化粧品店に行ってネイル見せてあげたらそれだけでスタッフの人が盛り上がってた💦こんなにも盛り上がるのかってくらい😓💦


それだけクオリティが高い‼️だから毎回終わってから予約取らないと入れれない感じ💦


あー美容院の次にネイルも行きつけのサロンと出会えて良かった😄思い通りのネイルしてもらえる所って少ないしなかなか見つからないから💦てか無い?


それにもうネイルのスタイルも覚えて貰えてるしある程度したいデザイン言えばそのようにして貰えるし🎶


時間内に出来なかったら出来ないってちゃんと言ってくれるからその時はお任せでしてもらえるからいい!


前まで行ってた所は出来る出来ないじゃなくある程度施術して出来ないって言われる事が多かったから😣それにデザインを言ったら調べてくれるけど時間内には出来ないって事も多かったし💦


今の所は予約時にこんな感じでって言えばそれなりの時間取ってもらえるから対応もここまで差があるとは😓


だから今通ってる所は予約が埋まるの納得いく😄それにこのロゴやマークを入れたいって言って持って行ったらちゃんとして貰えるし😄


爪の状態もちゃんと見ながら作業してくれるし痛んだりしてたらこのようになるとかちゃんとした説明もしてくれるし。前まで行ってた所は何の説明も無かったし浮いてきたと言ったら直してはくれたけどただすいませんとだけ言われて浮いた原因とか教えてくれなかったし💦


そこもかなり差があるとは、でも最近はセルフで名前つけてサロンしてる人多いって言ってたからもしかしたらセルフでしてた人なのかな?


それを考えたら今行きつけになったサロンはプロの知識で技術も凄いから安心して通える😄


やっぱり持ちがいいと何度も続けたくなるし爪へのダメージも少ないしケアの仕方もちゃんと教えて貰えるし、あー今もテンション上がり続けてる🎶