はぁ。連休入ってから急に肌荒れ😓しかもテンションガタ落ち💦今までの溜まった疲れが爆発したのか?それとも連休にスイーツ作りまくってていつも以上に甘い物食べてたからか?わかんないけど💦でもこんな肌荒れ起きて毎日病むわ😓それにマスクしてるから尚更治り遅い💦スキンケアもちゃんと欠かさずしてるしやっぱり環境の変化か?ここんとこ気温上がったり下がったり激しかったからそのせいかな?よくわかんないや!