ペシミスティック | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!


「ペシミスティック」


炎上するパイプラインを、見てる子供はなぜだかクスクス笑ってる、
〝暴力を、咎めるオトナたちだって、
旗持ち暴れて騒いでるよな〟
届いてこない行進の、張り裂け声は悲しいくらい響かない、

それ見て嗤う者たちは、人でなしだと殴られた、
そのすべての光景は、悲しいくらいに滑稽だった、

繰り広げらる、見慣れてしまった現実は、
苛烈だらけで孤独ばかりが先走る、
悲しむだけで何も変わらず、立ち尽くす最終線、
嗚呼、そしてまぶたに描く果ての虹、

永遠の雨になる、もう二度とはやまないそれが、
卑劣なる手を使わせようと、間近で舌をちらつかす、
永遠の雨がふる、冷えてしまった太陽は、
溶け出しながら西の終わりへ逃げてゆく、

それ見て悲しむ者たちは、オプティミストと嗤われる、
映るすべての光景は、悲しいくらいに滑稽だった、

終わりの季節が始まって、そいつに背を向け見ないふりさえ、
タバコにつけるはずだった、火を探そうにも凍える体、
ナイフになって空を裂く、カラスがどうにも目障りで、
きっと汚れた言葉しか、吐けなくなった岬にて、
無駄とうそぶく虚勢の背中、


━━━━━━━━━━━━━━━
LINKS
ロックンロール・スイッチ

田中ビリー facebook
Twitter @machinegunbilly
Simplog
BILLY_TANAKA (instagrum)
シアター・ジャックナイフ(FC2ブログ)

〝JACKPOT DAYS〟-image

流星 ツアー 表紙 画像

あの夏、ぼくらは流れ星になにを願ったんだろう……
流星ツアー(表題作を含む短編小説集)

あの人への思いにつづる歌 表紙 画像

あの人への想いに綴るうた

ビリーバナー

Copyright (C) 2013 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.