量子力学的、引き寄せの法則とは? | 黄昏自遊人DAI

黄昏自遊人DAI

のらぁぁり
自由な生活楽しんでますっ( ´ ▽ ` )ノ
気軽に絡んでくださいっ╰(*´︶`*)╯♡
インスタも見てね
自由気ままに楽しんでいる人も
そうでない人も忙しい人も
おもしろそうだとおもったらいいねしてね(*⁰▿⁰*)

どうも俺です爆笑


本日はちょっとスピリチュアルでよく聞く

引き寄せの法則と量子力学について

調べてみましたよ〜!爆笑

引き寄せの法則ってよく聞きますよね?

思った事が叶っていく、叶う的な照れ

これって本当にそうなのかなって思う事も

あるけど確証はない、でも引き寄せてるん

だよな〜って思うと引き寄せてるんですよねw

これ欲しいなぁーって思ってたら

それの情報ばかり目にする的な??

そんな中で難しい量子力学って言う

エネルギー的な面からも引き寄せの法則

が使われていたりするっていう事なんですよね〜

科学者の人たちはすごいもんだ爆笑爆笑爆笑


というわけで調べた内容を共有しますよっチュー


量子力学とは何か? 量子力学は、ミクロな世界の物理的な法則を解明する学問です。このミクロな世界では一般的な物理法則は通用せず、独自の法則が存在します。量子力学は、物質を構成する原子や素粒子などの「量子」を扱います。量子には「粒」と「波」の性質があり、特に「波」の性質が引き寄せの法則と関連しています12.

引き寄せの法則と量子力学の関係 引き寄せの法則は、自分が思ったことが現実に影響を与えるという考え方です。量子力学の「波の性質」が、人体にも適応されるとされています。人体も原子からできており、波動を持っています。波動同士が共振することで、引き寄せが起こると考えられています。具体的には、以下のポイントが重要です13:

  1. 言葉が現実を作り出す: 叶えたいことを言葉にするだけでも、そのイメージが脳内で再現され、引き寄せのきっかけを運んできます。
  2. 得たいものがすでにある感覚で過ごす: 未来の成功をイメージし、その感覚で日常を過ごすことで、引き寄せの効果を高めます。
  3. 感謝を使う: 感謝の感覚は波動を高め、引き寄せをサポートします。

要するに、意識のあり方や波動を高めることで、引き寄せの法則を活かすことができるのです。45 🌟






量子力学の世界では観測していないものは波動の

エネルギーで観測して初めて一つの個体として

認識されるわけなんですよね爆笑爆笑

人それぞれの世界観でみえたり、みえなかったり

ていうのがありまくるっていうわけなんですよねー


いゃぁ奥が深い爆笑