楽しくなる名言たち! | 黄昏自遊人DAI

黄昏自遊人DAI

のらぁぁり
自由な生活楽しんでますっ( ´ ▽ ` )ノ
気軽に絡んでくださいっ╰(*´︶`*)╯♡
インスタも見てね
自由気ままに楽しんでいる人も
そうでない人も忙しい人も
おもしろそうだとおもったらいいねしてね(*⁰▿⁰*)



人生を明るく、楽しく過ごすための名言をご覧ください。

  1. 「できること」が増えるより、「楽しめること」が増えるのが、いい人生。 - 斎藤茂太1
  2. 楽観的であるということは、顔を常に太陽へ向け、足を常に前へ踏み出すことである。 - ネルソン・マンデラ1
  3. 一人ひとりに天の使命があり、その天命を楽しんで生きることが、処世上の第一要件である。- 渋沢栄一1
  4. 船に乗っても、もう波が出やしないか、嵐になりゃしないか、それとも、この船が沈没しやしないかと、船のことばかり考えていたら、船旅の愉快さは何もなかろうじゃないか。人生もまたしかりだよ。 - 中村天風1
  5. 人生とは、人生以外のことを夢中で考えているときにあるんだよ。 - ジョン・レノン1
  6. 何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです。 - オードリー・ヘップバーン1
  7. 人生には、二つの道しかない。一つは、奇跡などまったく存在しないかのように生きること。もう一つは、すべてが奇跡であるかのように生きることだ。 - アインシュタイン1
  8. 人は心が愉快であれば終日歩んでも嫌になることはないが、心に憂いがあればわずか一里でも嫌になる。人生の行路もこれと同様で、人は常に明るく愉快な心をもって人生の行路を歩まねばならぬ。 - シェイクスピア1
  9. 成功の道はただ一つ。自分だけの生き方を見つけることだ。 - クリストファー・モーリィ1
  10. 他人の幸福をうらやんではいけない。なぜならあなたは、彼の密かな悲しみを知らないのだから。 - 小林一三1

これらの名言が、あなたの日々をより楽しく、充実したものにしてくれることを願っています。12345

今日もいい天気☀️気持ちの良い1日になりそうですね♪