こんばんは(・ω・)/


今日は11月11日
ポッキーの日です♪


もちろん
買いました(ゝω・´)
ポッキー、プリッツ、トッポetc...


正直あんなにいらなかったです←


せっかく買ったんで
いろいろ遊びました(・ω・)♪


ポッキーのチョコ早舐め競技会、プリッツ一気食いマジカルショー、トッポタワー建設etc...


なかでも
一番印象深かったのが
ポッキーゲーム・・・


・・・


某トランプゲームで
大貧民となった
俺と貧民B君♂でのポキゲー・・・


・・・


目を開ければ
僕の前には君の顔・・・


・・・・・・


あぶねーーーッ!!


危うく
一生のトラウマになる
ところでした(;ω;)泣


ポッキーは危険です!!
極めて危険です!!!

あの距離のMen's faceは
さらに危険です!!!!


英語でぼかしましたw


せめて相手が女の子だっ・・←黙


しばらくポッキーには
近づきません(-ω-)


生まれて初めて
ポッキーに恐怖したパンダでした わら


ではではパー


 
 
こんばんは


それとも、おはよう??


この時間の挨拶は
どっちなんだろ(・ω・)?


今から寝るとこだから
おやすみかな??


実は
俺、少し睡眠時間
短めなんですよね(・ω・)


だいたい
3時か4時に寝て


5時、6時には起きるから


夜の
睡眠時間は
せいぜい2,3時間ぐらい?


まあ
昼寝は
ちょこちょこ
してるけど(-ω-)♪笑


今朝の新聞を読んでから
眠りにつくのが
日課なパンダでした(・ω・)/


ではではパー


こんちわ(・ω・)/


またもや二週間ぶり
生茶似パンダですパー


最近だんだん冷えつつあるけど
みんな元気してますか(・ω・)?


ちなみに
俺はテンション
上がってきてますグッド!わら


冬が一番好きな季節です♪


春夏は嫌いです(-ω-)
花粉症と暑さに殺られます←


早く冬ならんかな(・∀・)


そういえば
こないだ
コンビニ行ったら見つけました


Bacchus♪
クソガキの1日-091025_1745~01.jpg

これ好物なんです(・ω・)♪
オススメです♪


ラミーも美味しいけど
個人的には
ラミーよりバッカス派ですひらめき電球


ちなみに
これ200円なんですけど


今回買うとき

レジで
バーコード読み込もうとしても
反応せず…


しょうがないから
店員さんが記憶を頼りに
値段を入力したところ……


100円(-∀-)


間違ってることを知りつつ
何食わぬ顔で買ってたパンダでしたパー


ではではパー


PS.良い子はマネしないでねキラキラ