こんばんは(・ω・)/
今日は11月11日
ポッキーの日です♪
もちろん
買いました(ゝω・´)
ポッキー、プリッツ、トッポetc...
正直あんなにいらなかったです←
せっかく買ったんで
いろいろ遊びました(・ω・)♪
ポッキーのチョコ早舐め競技会、プリッツ一気食いマジカルショー、トッポタワー建設etc...
なかでも
一番印象深かったのが
ポッキーゲーム・・・
・・・
某トランプゲームで
大貧民となった
俺と貧民B君♂でのポキゲー・・・
・・・
目を開ければ
僕の前には君の顔・・・
・・・・・・
あぶねーーーッ!!
危うく
一生のトラウマになる
ところでした(;ω;)泣
ポッキーは危険です!!
極めて危険です!!!
あの距離のMen's faceは
さらに危険です!!!!
英語でぼかしましたw
せめて相手が女の子だっ・・←黙
しばらくポッキーには
近づきません(-ω-)
生まれて初めて
ポッキーに恐怖したパンダでした わら
ではでは
