こんばんは
かなり久しぶりに
アクセスしました
生茶似パンダです(・ω・)/
最近やたら
忙しかったです(-ω-)
まだまだ
1月も忙しいんで
放置続くと思います…
すいません(-ω-)
さすがに
今日明日ぐらいは
自由にしますけど(・ω・)♪
みなさん年末は
どうお過ごしですか??
今日は一番下の妹の誕生日です
わらまったく大晦日に産まれるとは…
ちなみにオヤジはクリスマスで
俺は来月♪←
ちょうど誕生日も祝い終わったんで
俺は今から
友人と初詣行ってきます(・∀・)
行こうと思ってた神社で
上の妹が巫女さんのバイト
してるみたいなんで冷やかしてきます(-∀-)←
んじゃ、みなさんいい年末を~
ちょい早いけどあけおめ(・ω・)♪

