こんばんは



かなり久しぶりに
アクセスしました
生茶似パンダです(・ω・)/



最近やたら
忙しかったです(-ω-)



まだまだ
1月も忙しいんで
放置続くと思います…
すいません(-ω-)



さすがに
今日明日ぐらいは
自由にしますけど(・ω・)♪




みなさん年末は
どうお過ごしですか??



今日は一番下の妹の誕生日ですひらめき電球わら
まったく大晦日に産まれるとは…

ちなみにオヤジはクリスマスで

俺は来月♪←


ちょうど誕生日も祝い終わったんで
俺は今から
友人と初詣行ってきます(・∀・)



行こうと思ってた神社で
上の妹が巫女さんのバイト
してるみたいなんで冷やかしてきます(-∀-)←



んじゃ、みなさんいい年末を~



ちょい早いけどあけおめ(・ω・)♪
 
 
こんばんは



夜中に勉強中パンダです(・ω・)/



夜中に
追い込みをかけてるつもりが…



逆に追い込まれてる気分の
パンダです(・ω・)/



イモトに狩られる~;;



絶滅危惧種なのにΣ(ノд<)←







……



………



うん、暇だ(・ω・)←



ゆし!!



コンビニ行ってこよ(・∀・)わら



ってことで



本日3回目のファミリーマートに出かけるパンダでした(・ω・)/



ではではパー



我ながら……
目的の見えない日記でしたw←
 
 
こんばんは(・ω・)/



みなさん脳内メーカーって
知ってます??



一時期やたら流行った
アレです(・ω・)



俺も本名とかあだ名では
やったことあるんですけど



アメブロのHNの
「生茶似パンダ」ではやったこと
ありませんでした



ってことで
今日やってみました(・ω・)/



………



………



クソガキの1日-ピクチャ(gif)002.gif



なんて理想的な脳内(・∀・)♪



生茶似パンダの脳内は
休みと遊びと愛で
埋まってます!!笑



みなさんも良かったら
やってみてください(・ω・)



ちなみに
本名では脳内のほとんどが「悪」で埋まっているパンダでした(・ω・)/



ではではパー