こんばんは(・ω・)/
みなさん
四字熟語って知ってますか??
四字の熟語のことです(・ω・)←
今日は
暇だったので
友達と
「相手を四字熟語で表してみようゲーム~」
をしてみました(・ω・)/
その場にいた人を
四字熟語で表すという
暇人の暇人による暇人のための
ゲームです(・ω・)
さて
まずは昨日
恋愛スコア30点だった友人Aからです(・ω・)
友人Aの四字熟語は……
…………
「天然馬鹿」
的を射てます(-∀-)
つづいて
ちょっとふくよかな体型の友人B君……
………
暴飲暴しょ……
じゃなくて
「焼肉定食」
まあ、定番ですね(・ω・)
3人目
いつもテンション高めなCちゃん…
………
「最大音量」
かなり納得です(・ω・)
最後にパンダ…
………
「行方不明」
(・∀・)チーン
さすがに
これには普段
温厚なパンダも抗議しました!!
(・Α・)ナンデヤネン
そしたら
なぜか
サブタイトルをもらいました
………
………
行方不明!!
~予測不能な珍獣伝説~
………
………
(・ω・`)
みなさんも
友達とやってみてください(・ω・)
ではでは
