こんばんは(・ω・)/



みなさん
四字熟語って知ってますか??



四字の熟語のことです(・ω・)←



今日は
暇だったので


友達と
「相手を四字熟語で表してみようゲーム~」
をしてみました(・ω・)/



その場にいた人を
四字熟語で表すという



暇人の暇人による暇人のための
ゲームです(・ω・)



さて
まずは昨日
恋愛スコア30点だった友人Aからです(・ω・)



友人Aの四字熟語は……



…………



「天然馬鹿」



的を射てます(-∀-)



つづいて
ちょっとふくよかな体型の友人B君……



………



暴飲暴しょ……



じゃなくて



「焼肉定食」



まあ、定番ですね(・ω・)



3人目
いつもテンション高めなCちゃん…



………



「最大音量」



かなり納得です(・ω・)



最後にパンダ…



………



「行方不明」



(・∀・)チーン



さすがに
これには普段
温厚なパンダも抗議しました!!
(・Α・)ナンデヤネン



そしたら
なぜか
サブタイトルをもらいました



………



………



行方不明!!
~予測不能な珍獣伝説~



………



………



(・ω・`)



みなさんも
友達とやってみてください(・ω・)



ではではパー

 
 
こんばんは(・ω・)/


今日は友達がやってた


いま流行り?の
「毒舌太郎恋愛大学」の
恋愛健康診断をやってみました(・ω・)/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇総合判断

とても健康


○恋愛健康スコア

90点


◇持病

持病は特にはありません


◇かかりやすい病気

1位:かわいくない病

2位:鉄火面病

3位:ほったらかし病

4位:決めつけ病


◇詳細論点

○素直さ

指数:80


○思いやり

指数:82


○恋愛知識

指数:94


○自信

指数:97


◇その他

○ネガポジ

激ポジティブ


○依存と自立

かなり自立


○努力目標

弱味を少しずつ見せる、寂しさへの理解、謙虚に学習する、気張らず自然体


○お似合いの人

年下で、おっとりしていて、大人で理解があって、かなりMな人

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

……
なんかとても複雑な気分の
診断結果(-ω-;)


ちなみに
友達A♂ 30点
友達B♂ 84点
友達C♀ 94点
友達D♀ 50点
友達E♀ 42点
パンダ♂ 90点

という結果でした(・ω・)/


みなさんも
良かったら
やってみてください


んで、結果教えて(・ω・)


今日のモーニングコールは担任からの電話だった……パンダでした(・ω・)/


ではではパー
 
 
こんばんは(・ω・)/



ようやく試験も終わって
一息つきました



一週間ぶり
生茶似パンダです(・ω・)/



放置すいません(-人-)



これから
ぼちぼち
コメント返し行きます~



ちなみに



今日は
担任と面談



………



だったみたいです;;



電話かかってきて
初めて知った(-ω-;)チーン



「(バイブ音)」


「はいはい(・ω・)ドナタ」


「担任だけど,パンダ今日面談だよ(-ω-)ドコインダヨ」


「ええ!?!?何時からッスかΣ(-∀-;)マジデ」


「14時(-ω-)ケイジバンミロヤ」


「(現在17時)…すいません(-ω-;)」



ジョーさん
まじごめん(-人-);



次から掲示板は
毎日見ときます;;



みなさんも連絡はこまめに確認しましょう(・ω・)


来週もまた試験があることを
今日の電話で初めて知ったパンダでした(・ω・)/マジカヨ



ではではパー