こんばんは(・ω・)/



みなさん



気づきました??



実は………


今日で



3日連続ブログ更新です←



月一回更新の
俺にしては



かなり珍しいです(・∀・)



快挙です(・∀・)♪



これからも
ぼちぼち
がんばります(・ω・)/



さて



最近の行動ですけど



また
『theOC』という
海外ドラマを
DVDで見てます(・ω・)♪



これで
今年4回目です←



いい加減セリフ
暗記してきたんで



字幕なしで
頑張ってます(・ω・)/



恋愛と友情満載です♪



浮気と不倫も満載です♪



修羅場と三角関係も満載です♪



女性のみなさん!!
オススメです(ゝω・´)



男性のみなさん!!
オススメです(ゝω・´)



ゲイのみなさん!!
見ない方がいいかもしれません←



途中で非難されてます(-ω-)



まあ
有名だから
知ってる人もいるかも
しれないけど

とりあえずオススメです♪



年末の暇な時にどうぞ(・ω・)/



なんなら俺が貸します←



友達誰も見てないから



語れる人いなくて寂しいです←



主人公の親友のお父さんが一番好きな登場人物というパンダでした(・ω・)/


ではではパー
 
 
こんばんは(・ω・)/


実は
俺某サイトで…
コミュニティを運営しちゃってるんですよ


いわゆる
管理人ってやつです(・ω・)


まあ
GREEだけど(-ω-)


最近…
人数がやたら増えまして


そのせいか
いきなり
意味の分からないメールが
よく来ます(-ω-;)


あまりに意味が分からなくて
かるくイラッてきます


例えば
今日来たのは

case1
「コミュニティって無料ですか??」

ヘルプで聞いてください(-ω-)


case2
「GREEで出会った女性が、なんと二股してたんです(・∀・)!!」

だ か ら ??


case3
「彼氏が浮気したーッ!!!」

なぜそれを俺に???
しかも11歳!?Σ(-∀-;)


case4
「あなたはサクラですか??」

お前だれだよ!?


的なメールがよくきます(-ω-;)


ちなみに今のメールは
すべて初対面の一通目であれが全文です…


業者じゃない分
逆にタチがわるい(-ω-;)


まったく!!
ツッコミ入れる身にも
なって欲しいです←


今日もまたツッコミを磨き続けるパンダでした(・ω・)/


ではではパー


P.S.
実は大半スルーしてます←