こんばんは(・ω・)


半月ぶりの登場グッド!


生茶似パンダです(・ω・)/


覚えてる人はいるのかな??わら


実はここ数日
ちょっくら
またイベントのバイトに行ってましたパー


ブログには書いてないけど
最近イベントのバイトばっかですDASH!DASH!


ちなみに
今回のバイト先は
ディズニーオンアイスですキラキラ


数日前の設営から始まり
昨日から公演があって
今日で公演2日目でしたひらめき電球


俺は裏の小道具担当です


小道具と言われてるけど
実際あれは大道具だと思うこの頃です(ω)わら


だってあれ
ハンパなく重いんスもん
一つのセット
いったい何㌧だよΣ(-∀-;)


まあ
それでも
もう慣れてきたんですけど


1つ未だに
まったく理解できなくて
困ってることがあります……


ほんと


困ります…


俺は
そう言われても
マジで意味分かんないからパー


……


ほんと
英語で言われても
何言ってんのか分かりませんからパードンッドンッわらわら


ディズニーのスタッフは
外国の方々ばっかなので
そこが厄介ですあせる


本気で英語を勉強しようと
思い始めた生茶似パンダでした


ではではパー


 
 
授業中の作品です
クソガキの1日-090923_2320~01.jpg


さて
このキャラクターは
なんでしょう(・ω・)??


………


………


正解は
KAB(熊本朝日放送)のキャラクター
「ケービィー」でしたパー


地元ネタですいません(ω)わら


さて、このケービィー


なんとなく
東京タワーのノッポくんに
似てません(・ω・`)??わら


今日それで友達と議論になりましたパー


多数決の結果
……


……
パンダ敗退Σ(ノд<)


1対4で負けました


……
悔しいですッ(・A・)!!


だから


さっき
改めて調べましたッ!!


そしたら


……



やっぱ
似てまへん(-ω-)わらわら


共通点は
ピンクぐらいでした(・ω・)


まったく人騒がせな(-ω-`)わら←


参考までに載せときますひらめき電球
ケービィー
クソガキの1日-ピクチャ(jpg)319.jpg

ノッポくん
クソガキの1日-ピクチャ(jpg)320.jpg


ではではパー
 
 
昨日
藤崎八幡宮秋季例大祭
出てきました~♪


めっちゃ楽しかったです♪
ヤバいです
あれハマります♪笑


これにバイト代まで貰えるなんて
なんか申し訳ないです(・ω・`)


太鼓持ちじゃなくて
台車引きのバイトだったんですけど


バイトも飲み放題でして
お酒たいして強くもないのに
飲み過ぎて
道中ハイテンションでした~
w(゜∀。)/
……
ちゃんと最後まで
仕事はしましたよw笑


また来年も出たいです!
この時期に合わせて戻ってこようかな(・ω・`)


とにかく
せんば て組の方々には
お世話なりました~♪


クソガキの1日-ピクチャ(jpg)312.jpg画像はYahoo!ニュースより