クソガキの1日 -5ページ目
こんばんは(・ω・)
半月ぶりの登場

生茶似パンダです(・ω・)/
覚えてる人はいるのかな??わら
実はここ数日
ちょっくら
またイベントのバイトに行ってました

ブログには書いてないけど
最近イベントのバイトばっかです


ちなみに
今回のバイト先は
ディズニーオンアイスです

数日前の設営から始まり
昨日から公演があって
今日で公演2日目でした

俺は裏の小道具担当です
小道具と言われてるけど
実際あれは大道具だと思うこの頃です(ω)わら
だってあれ
ハンパなく重いんスもん
一つのセット
いったい何㌧だよΣ(-∀-;)
まあ
それでも
もう慣れてきたんですけど
1つ未だに
まったく理解できなくて
困ってることがあります……
ほんと
困ります…
俺は
そう言われても
マジで意味分かんないから

……
ほんと
英語で言われても
何言ってんのか分かりませんから



わらわら
ディズニーのスタッフは
外国の方々ばっかなので
そこが厄介です

本気で英語を勉強しようと
思い始めた生茶似パンダでした
ではでは

授業中の作品です

さて
このキャラクターは
なんでしょう(・ω・)??
………
………
正解は
KAB(熊本朝日放送)のキャラクター
「ケービィー」でした

地元ネタですいません(ω)わら
さて、このケービィー
なんとなく
東京タワーのノッポくんに
似てません(・ω・`)??わら
今日それで友達と議論になりました

多数決の結果
……
……
パンダ敗退Σ(ノд<)
1対4で負けました
……
悔しいですッ(・A・)!!
だから
さっき
改めて調べましたッ!!
そしたら
……
やっぱ
似てまへん(-ω-)わらわら
共通点は
ピンクぐらいでした(・ω・)
まったく人騒がせな(-ω-`)わら←
参考までに載せときます

ケービィー

ノッポくん

ではでは

昨日
藤崎八幡宮秋季例大祭
出てきました~♪
めっちゃ楽しかったです♪
ヤバいです
あれハマります♪笑
これにバイト代まで貰えるなんて
なんか申し訳ないです(・ω・`)
太鼓持ちじゃなくて
台車引きのバイトだったんですけど
バイトも飲み放題でして
お酒たいして強くもないのに
飲み過ぎて
道中ハイテンションでした~
w(゜∀。)/
……
ちゃんと最後まで
仕事はしましたよw笑
また来年も出たいです!
この時期に合わせて戻ってこようかな(・ω・`)
とにかく
せんば て組の方々には
お世話なりました~♪

画像はYahoo!ニュースより

