下町ボブスレープロジェクト シェイクダウン その2 | ナイトペイジャー公式ブログ

ナイトペイジャー公式ブログ

誰も見ないところに美学を感じ地味に普段は金属を削り自動車などの超マニアック改造パーツを作る。ニッチマーケット、BtoCビジネス推進。カー雑誌「Gワークス」のプロフェッショナルな話が聞きたいページにコラム連載中。

ナイトペイジャー公式ブログ

と言うことで第1滑走開始です。結果はなんと57秒台。

これがどのくらい凄いかと言うとコースレコードの2~3秒落ちなんです。

シェイクダウンであり得ないパフォーマンスを出してしまったこのマシン。

そして第2滑走。



おっと。56秒台をマークしました。

正直、ビックリです。もう、感動で泣きそうになっている余裕はありません。爆


$ナイトペイジャー公式ブログ

ここでアクシデント発生。ブレーキの作用角が少なくてマシンが止まれないと言う

ので格納庫で加工開始です。カーボンをゴリゴリ削ってます。汗

$ナイトペイジャー公式ブログ

後半は吉村美鈴選手に乗ってもらうためにフットレストもゲタを噛まして調整。

$ナイトペイジャー公式ブログ

もうすっかり有名になったカメラ「GO-PRO」もセット完了。

$ナイトペイジャー公式ブログ

3本目は58秒までタイムが落ちましたが事故もなく無事にシェイクダウンが終わりました。

正直ほっとしました。

実は58秒が切れたら童夢カーボンマジックの奥社長が夕飯をご馳走してくれると脇田さんと約

束していたようで夜は長野駅前の居酒屋でお祝い会となりました。

$ナイトペイジャー公式ブログ

翌日につづく