清水寺へ着いたけど… | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんにちは😊⁡

今日は愛車の半年点検⁡
ぺーバードライバー、こまいぬです🐶⁡

京都tripレポ in 清水寺🙌⁡


世界遺産の清水寺ですが…⁡


写真撮るどころか人が多すぎて
暑さと人混みで歩行困難🤣⁡


唯一、京都タワー入れて⁡
それっぽく撮れた写真これだけ👈笑⁡

参拝記念に御朱印をと思い⁡
御朱印を頂き…ましたが⁡
清水寺の御朱印の人…⁡ ⁡
何でか毎回、同じ愛想の悪い人に当たり👈笑⁡
(毎回、何人も書いてくれる人おるのに…)⁡


ちょっとモヤモヤしながらも⁡
清水寺を後にしました🚶‍♀️

帰りは産寧坂、二年坂を通り⁡
迷惑な日傘に何度もぶつかりながら⁡
下山しました😓💦⁡

日傘とかめっちゃ便利なのも分かるけど…⁡
マジで歩行困難レベルの人混みでの⁡
日傘は勘弁して欲しいわー💦⁡

顔面直撃しそうなって焦る😖⁡

とりあえず無事に下山していると⁡
いつも何気なく通るお寺で⁡
特別拝観日なのか縁日がしていて⁡
寄ってみたりしたのは、また今度✍️⁡