Qoo10で気になっていたDr.Bioのシャントリ♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

⁡Qoo10でずっと気になっていた⁡
ラップアップシャンプーと
ラップアップトリートメントを使ってみた🙌⁡


私は髪のコンディションや⁡
カラーの落ち具合により使い分けて居ますが...⁡

そんなにこだわりの無さそうなのに⁡
知らぬ間に地味に増えてる⁡
旦那と息子のシャントリ達...⁡😓😓😓

お風呂場に溢れるサロン並みの
⁡新製品大好きな大家族別のシャントリ..😓⁡

特売やら新商品やらを⁡
嬉しがって買ってきては使いかけて放置して⁡
髪質の違うもの同士のシャントリ置き場問題は⁡
 ある意味、我が家の大きな課題に🤣⁡

とりあえずこれ以上⁡
ドラスト好きな旦那と息子に⁡
シャントリを増やさないように⁡
家族全員で使えるDr.Bioを与えてみました✍️⁡

最初は美意識の高い男性陣に
ブーブー言われましたが👈⁡
我が家のヘアケアの大問題を⁡
一刻も早く落ち着ける為⁡
とりあえず家族で使ってみると...⁡

個人的には⁡
特許を取った乳酸菌配合が気に入りましたが⁡
(成分マニア👈笑)

我が家のヘアケアマニアは⁡
洗い心地の香りや⁡
トリートメントの手触りが気に入ったのか⁡
とりあえず様子見で使わせてみてますが⁡
奇跡的にシャントリが増えずに愛用してくれてます🤲´-⁡
髪ツヤ命のロン毛な旦那も⁡
頭皮が敏感で乾燥肌の息子も⁡
2人して納得なので⁡ホッと一安心🤭🤭🤭⁡

ちなみにテクスチャは⁡
シャンプーはさらさらめな感じで⁡


トリートメントはちょっとしっかりめな硬さ✍️⁡


香りは強くも弱くもなく⁡
性別関係なく使える香りなので⁡
家族で使えるのがいいねーと🥰⁡

ボトルが小さめなコンパクト設計なので⁡
無くなったらまたリピートしたいな✍️⁡