バズりシャントリ使ってみた!! | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

⁡バズりシャントリ🚩✨⁡

Off&Relax ⁡ORスパシャンプー ナイトリペア⁡
&⁡
ORスパ・ヘアトリートメント シルキーナイトリペア🙌⁡ 


⁡ボトルがお上品なカラーでうっとりなのに⁡
なんと大容量の460ml💓⁡
地味にお得感を感じる私👈笑⁡

シャンプーはこんな感じで


ちょっと水を含ませるだけで⁡
めっちゃ濃厚な泡が😳😳😳⁡ ⁡


泡立ちが良くてふわっと香るムスクの香りが⁡
いつものバスタイムにリラックスを🥰⁡

しっとりとした洗い心地なのに
洗い流し後のベタつき無し☝️⁡

って、ベタつき無いと逆にドライヤーで⁡
キシキシなるとか心配したけど⁡
乾燥後はこんな感じで…⁡ ⁡


ハイダメージの私でも⁡艶感のある仕上がりに😳⁡

夜にキチンと手入れしてれば…⁡ 
毎年、お悩みの梅雨のシーズンの⁡
寝起きの髪の毛の爆発も予防出来て⁡
翌朝、楽チンとかズボラな私には嬉しすぎる🥰⁡⁡ ⁡