やりたかった事が出来た!! | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

ヘンケルジャパン株式会社様より⁡
強力瞬間接着剤ブラシ⁡
多用途補習パテ プチ⁡
クイックミックスを商品提供して頂きました✨⁡

ハンドメイドで自由を求めるあまりに⁡
異素材を使ったりと⁡
毎回、接着させることを悩んでいた⁡
フリーダムな私ですが...⁡
今回もワイヤーと毛糸と綿の⁡
コラボレーションで⁡
シーズン物だけど⁡
どうしても作りたかった⁡
おひなさま人形シリーズを作りたくて⁡
試行錯誤して作りました😊⁡
強力瞬間接着剤はワイヤーの切り口の保護で⁡
ワイヤー×レース素材を貼り付け💓⁡


先端がブラシ状になってて貼り付けやすく⁡
瞬間的に張り付いてくれたので⁡
指先も汚れること無く綺麗にくっつけられました👐⁡

しっかりと土台と下地をくっつけたいので⁡
クイックミックスでペタンと貼り付けてみましたが⁡
硬化3分なので、これ便利✨⁡
多用途補習パテはワイヤーの切り口や⁡


傷を埋めて👈笑⁡
今回、3点のアイテムを使用してみましたが⁡
どれも適材適所で使用すると⁡
めっちゃいつもの苦労もなく...⁡
強度もしっかりと、楽々に完成させられて⁡
めっちゃいい感じでした🤗⁡
DIYだけじゃなく⁡
ハンドメイドする人には使って欲しい逸品🥰⁡

おひなさまセットも完成したし⁡
次は鯉のぼりシリーズでも作ってみようかな💓⁡