ハニーフェィスウォッシュ♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

世田谷コスメ⁡
《ハニーフェィスウォッシュ》を⁡
株式会社サルボ様から商品提供して頂きました✨⁡
パッケージはマヌカハニーの⁡
イラストが描かれていて⁡


はちみつ感、満載🥰⁡
朝洗顔で早速使ってみると⁡
チューブ状の柔らかめのクリームが⁡
出て来ました💓⁡
泡立ては苦手なんですが👈笑⁡
根気よく泡立ててみると⁡


こんな感じにモコモコ泡🤗⁡
結構、弾力が有るので⁡
面白くなってきてムービー撮ってみましたが⁡
モコモコが楽しいのと気持ちいい✨⁡


ちなみに香りは⁡
ほんのりと柑橘系でした💓⁡
泡立てが苦手な人でも⁡
こんなにモコモコになるから⁡
気になる人はyo チェケラッチョ🤘😎🤘⁡