今度は息子からの御朱印帳♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんは🌛⁡
今日はここ数日の疲れなのか⁡
口内炎に悩まされて⁡
1日のんびり過ごしてました、こまいぬです🐶⁡
2月もそろそろ終わりですが...⁡
息子が名古屋へ行くと言うので⁡
去年、購入した《別小江神社》さんの⁡
御朱印帳をお願いして来ました🥰⁡

っと、そう言えば⁡
去年の御朱印帳デビューも⁡
《別小江神社》さんの節分祭から⁡
始まったけど...⁡
今年も節分祭の可愛い御朱印で⁡


めっちゃ嬉しい🥰⁡
ちなみに《別小江神社》さんの御朱印帳は⁡
これで2冊目☝️⁡
最初の《別小江神社》さんから始まり⁡
2冊目は沖縄の《波上宮》さんで⁡
3冊目は東京の《浅草寺》さんで⁡
4冊目はまたしても《別小江神社》さん🤗⁡
1年で約3冊とハイペースな気もするけれど⁡
寺社仏閣マニアとしては⁡
年間のご参拝数的には、こんな感じかなぁと👈⁡
大切に少しづつ御朱印集めて⁡
参拝記念を見返して、楽しいなぁ💓⁡
オススメの御朱印や御朱印帳が有れば⁡
みんな教えて下さい🙏⁡
(検索の下手くそな人なので⬆笑)⁡