家族で熱が出ていた話 | 自由な生活

自由な生活

夫の理解できない言動をぐちっています
安全・安心・自由な生活を忘れないための日記です

お久しぶりです。

8月に家族で熱が出て復活したのですが、今度は夫からコロナがうつって妻子で次々とダウンしていました。その話もまたおいおいブログに書きたいです…

 

やっと復活したとは感じていますが、不登校の対応や夫の奇行と家族の病気、自分の不調が重なり、私のメンタルが保てず疲弊しています。

 

カウンセリングなどを挟みながらなんとかギリギリで精神面を保ちながらやっていましたが、病気なのでカウンセリングにも行けず精神的にまいってしまいました。

 

やっと、体の健康も戻ったので、精神面も回復してきたと感じます。

 

コロナの後遺症なのか、メンタル面の問題なのか、眠くて日中起きていられなくて、自分では珍しいほど昼寝をして過ごしていました。

 

体調が悪い上に、日頃と違うからと散々夫に嫌な言動をされたり、実母から連絡があったものの問題があったので、そのダメージを引きずってやや鬱気味です。

 

以前より通院したいと思っているクリニックがあるのですが、初診の予約ができないんですよね。困ったなあ。