反動② | ワーママのハッピー子育て

ワーママのハッピー子育て

こんにちは!
貴重な子育ての経験を自分のために記録に残します。



その後も反動が止まりません、、。

伊東2泊に鬼怒川2泊。

お友達家族と楽しみました。
あまりにも楽しくてあっという間の2泊になりました。

移動しても感じましたが、まだまだ空いています。

電車に乗る人も減っているし、外食する人も旅行に行く人も少ないです。


会社的には休暇を5日とればよいのですが、ちょこちょこと有給を消化しすでに5日取得しました。

会社には用事があれば出社していますが、在宅ができる仕事なので在宅をしまくっています。
意識的に運動をしないと身体が弱りそう。

娘っこの保育園行事は見事に全滅になりました、、。
最後の年なのにつらい、、。