自粛後の反動 | ワーママのハッピー子育て

ワーママのハッピー子育て

こんにちは!
貴重な子育ての経験を自分のために記録に残します。

お久しぶりです。

ほっぺたです。皆さんお元気ですか。
全国どこでも災害が頻発していて心が痛みます。

ーーーーー
さて、長い自粛生活から開放され、欲が爆発してしまいましたー。

家族で横浜にお泊り
友人と子連れ旅行
しました。

週末が雨だったこともあり、電車も空いていて過ごしやすかったです。

遠くに行かなくても家に帰らずに都会で遊べるという楽しさを知ってしまいましたー。

久しぶりの移動
久しぶりの外食
久しぶりの宿泊

どれもかしこも久しぶりで刺激的でした。
ずーっと自炊だったのでほんとうにうれしかったです。


中華街では大好きな景徳鎮に行きました。

鎌倉では秋本、江ノ島ではアマルフィデラセーラに行きました。

仕事はテレワークが中心ですが、必要に応じて出社も増えてきました。

保育園は7月から完全に通常開園となりました。

感染者数は日々増加していますが、早く抗体ができるようになりますように。




娘っこの願い叶わず、、