完成、お届け。 | 二月工房

二月工房

創作と育児のあれこれ〜2017.4出産〜

友人夫妻から頼まれていたウェルカムボードが完成!
家が近所なので直接お届けに行ってきました。

似顔絵。なかなか似ない(笑)。
何回も描き直し。
色合いは、友人から「暖色がいい」ってことだったのでオレンジを基調に。
友人の明るい性格、それとお家のリビングがオレンジ色メインだったので
これはオレンジしかないでしょう!と。
結婚式後、リビングに飾ってもらったら似合うだろうなぁってのもあって。
額とマットは、シンプルに白を選びました。

ドキドキしながら絵を披露。
とても喜んでもらえて。ホッ。良かった!
小さい頃は絵を描くことが好きで楽しくて、でも大人になるにつれて
絵を描くことに苦手意識がでてきて、なかなか描く気になれなかった。
でも久しぶりに描いたら、悩みながらもなんだか楽しかった。
依頼してくれた友人夫妻に感謝☆