GW前半 | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、今日と暑かったです💦


4月27~29日のGW前半が終わりました

私の生活にはGWはあまり関係ありません

3日間市内での移動ばかりで市外にはでませんでした爆笑



27日は唯一の予定だった孫の⚽試合の応援へ~



公式戦です
3戦全勝❗ 孫も3点決めましたウインク


28日は午前中は家事や厚手の冬物の整理
午後はなんと1時~5時30分までテレビの前で
野球観戦びっくり
ライオンズは前日に続き延長戦
パスボールというあっけない終わりかた笑い泣き


今日29日はまずファーマーズセンターへ


ふきが欲しくて行きましたが行けば安いので他にも買います爆笑
こごみ売ってました❗

それから瀬音の湯へ~
駐車場には都内、他県ナンバーの車がたくさんおねがい
今日は温泉には入りません
緑が綺麗です💕



もしや昨日ダーウィンが来た❗でやってたウグイスの巣かしらおねがい

カメラマンの平野さんはどんな藪でも入って行きますね爆笑
先日もわが家近くの竹やぶにスルリと入って行ってました(笑)
何を探しているのやら爆笑


無料の足湯には入りました❗

さつまいもチップ¥500


帰り道松村精肉店で秋川牛のメンチを購入

美味しかった~照れ ¥200


そして今日も逆転負けしたライオンズの試合を
見てショックを受け〰️😱⤵️⤵️

たけのこをたくさんいただいたのでー


見てくれ良くないですが美味しかったです爆笑

以上が私のGW前半でしたウインク