ふたたび拝島のフジ | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の土曜日は曇りだったので今日は朝から晴れてるからリベンジしようと思ってましたおねがい


ところが午後から雲☁️がまた出てきました

黄砂だかなんだかわからないけどどんよりですショボーン


でも花が終わってしまったら大変❗びっくり

なので行ってきました



ほぼ満開です❗








鏡のような池

池に落ちないように気を付けて撮った逆さフジ爆笑
下手くそですてへぺろ
ブロともさんのようには撮れませんでした笑い泣き


大日堂の手水舎


龍の後ろ姿なんてあまり見ないと思って撮りました爆笑
なんと立ってましたよ❗(笑)


階段を登り日吉神社へ参拝


手書きの御朱印をいただきました照れ



やはり青空じゃないと映えませんねショボーン



昨日のご近所のフジ






イタリアンのお店の入り口の白藤棚


純白で綺麗です💕

花をたずねてまた🚲️徘徊します爆笑