今日の花はフジ | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもカワセミを探しに行くBBQ場でフジが咲いてました
今まで何で気づかなかったんでしょう爆笑





それを見て そうだ!拝島のフジも咲いてるかも~
と見に行ってきました
ちょっと早いけど咲いてました❗ウインク
蜂がブンブン🐝














そばの池
新緑が綺麗です
深呼吸しました照れ照れ照れ

晴れてますが雲が多くて青空じゃなかったので
残念でしたショボーン

今日は一人で電動自転車🚲️で行ってきました
片道15分ぐらいです
最近花めぐりをする度に自転車で行ったのか?
とか、まさか自転車⁉️と聞かれることが多いので(笑)