バロンに会いに | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の午後は自転車🚲️で10分ぐらいのところにある

"珈琲地球屋"さんへ~


自家焙煎珈琲豆専門店です


近いのに知りませんでした爆笑


その地球屋さんで~

蚤の市開催ということで行ってきました























食後のコーヒーでもとふらふら出かけましたが
人が多くてゆっくりコーヒーを飲むことはできませんでした爆笑

決して広くない店内
蚤の市ということで自分も含めたくさん訪れてました
初日の開店2時間ぐらいで100点ぐらい売れたそうで
ごったがえしてたようです

ジブリの耳をすませばに出てくる"バロン"がいると
書いてあったのでバロンに会いたくて行きました
バロンいました💕
白猫の彼女さんもウインク

今日で蚤の市は終わりですがこれからは時々開催
するそうです

またバロン💕に会いに行ってみますウインク