北海道いろいろ2 | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。

いろいろ思い出したので備忘録として書きます爆笑

旭川には日本では珍しいロータリー交差点が
あります❗


画像お借りしました😌
去年はびっくりしましたが今年はわかってたので
スムーズに旭川駅方面に行けました
別に何も難しいことはないのですがね爆笑



セイコーマートで買ったおやつ
また画像お借りしました😌


このアイスクリーム本当に美味しかったです
私が食べたのはあずきではなかったですがとても
濃厚でした



ちくわパン❗
本当にちくわが入ってましたびっくり
味はまあ普通でした



ホテルの朝食にもデカンタに入ったカツゲンが
ありました❗
濃いめの乳酸菌飲料でした
東京では売ってないです
珍しいものは何でも飛び付くので飲んでみました爆笑


今日の旭川は雪⛄
雪虫から1週間ちょいですね~
東京も今日は寒かったです
今週は夏日もあったのに体がついて行けません

また何か思い出したら書きます爆笑