またこの季節が~ | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。

寒いです❗

いきなり冬です❗

秋らしい日なんて何日あったでしょうショボーン



今年は帰ってきましたウインク
この数年最初だけ帰ってすぐにどこかに行ってしまってました
どこでも迷惑がられてるムクドリです
この竹やぶなら安全だし、声のうるさいのもうちの
まわりの数軒が迷惑なだけで窓を閉めていれば
気になりません






毎日4時30分前後に帰ってきて朝は6時30分前に
飛び立って行きます照れ


西の空
雲が夕陽に照らされ綺麗です



昨日は産業祭でした
寒くて行くのを躊躇してましたが宝分けだけ行って
きました
野菜で作った宝船を解体して1人1袋300円で分けてくれます
2人で行ったので2袋、600円
花も300円です



毎年ネギは3~5本入ってるのですが今年は1本だけガーン
花もいつも5ポットぐらいなのに2つだけガーン

野菜はこれでもスーパーで300円では買えないのでね爆笑

寒いから毎日鍋物や煮物です
白菜の消費も激しいです爆笑