発表会終了 | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日のリハーサルではどうなることやらで心配でした爆笑


メンバーのなかには心配で眠れなかった人もいたりしてショボーン


ところが幕を開けてみれば~おねがい


私たちは昔から本場に強いのです❗(笑)


今回は先生の古希を祝う会で9グループ総勢約100人

の出演でした



幕開けは🎵秩父屋台囃子




もろこし太鼓の会の会長なのでご挨拶を~爆笑



🎵ちゅら海



🎵地湧(ぢゆう)



🎵桜花



先生ご夫妻の踊り


初めて家族5人で叩いたそうです~

長男長女次男



孫たちも見に来てくれましたウインク




自分の顔だけ隠し他のみんなは隠さないで

ごめんなさい爆笑


いつもの発表会だと10曲ぐらい叩くのに今回は

4曲でヘロヘロでした😣💦⤵️

年だなぁガーン

私が古希になるのはまだまだ先なのに

あんなに頑張れないです爆笑


とりあえず発表会が終わり腑抜け状態で夏休み突入です

秋からまた頑張りますウインク