趣味 | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。

暑いなんてもう言い飽きた〰️プンプン


雨も毎日同じような場所でしか降らないし


今日業者が来て土手(多摩川)の草刈りをしました

土がポクポクだから埃ってしまって洗濯物が大変でした

少し降ってくれないかしらショボーン


連日の酷暑で仕事以外は引きこもってます爆笑


でも趣味の活動はしてます(笑)




セミの脱け殻収集爆笑

セミツリー🎄です✌️

前にも載せましたが以前作った大作
セミの組体操



今のところ作るものが思い浮かばないのでとりあえず木に止まらせてます爆笑

脱け殻取ってて気がつきました
サルスベリの花ってよく見るととても綺麗な花でした




面白い花ですおねがい


引きこもってるのにおやつはしっかり食べ〰️💦



太鼓の発表会で差し入れでいただいたお饅頭
だいじょうぶだァーは小豆あん
だっふんだァーはうぐいすあん
美味しかった~😋🍴💕
友達に聞いたら、この店は志村けんの同級生のおうちだそうですウインク

今夜も熱帯夜❗
皆さん水分補給忘れないようにウインク