明日は発表会 | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。

リハーサルやってきました


明日は発表会なのに大丈夫かなぁ〰️💦爆笑


30年以上叩いてる和太鼓の発表会です

コロナ後初の舞台です

今回は先生の古希のお祝い発表会なので私たち

もろこし太鼓の会だけでなく先生が指導してる他の団体や障がい者の団体なども演奏します


いつも一緒に叩いてない人たちと一緒に演奏するのがあんなに大変だとは思いませんでした😣💦⤵️

明日大丈夫かしら〰️なんです爆笑


時間が押してるので挨拶も短めにと舞台監督から

言われて考え直しです爆笑

会長なんで毎回挨拶させられるのですショボーン


とりあえずお祝いなので楽しく叩きますウインク