陶器市 | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も行って来ました❗




今年は一人でぶらぶら店をのぞいてきましたウインク

買ったのはこれ


美濃焼きだったかな
お得でしたてへぺろ
砥部焼が欲しかったけどやはりお高い〰️💦
この器5つの値段でお皿1枚ぐらいだからねショボーン
ちょっといいなと思うと1枚¥8000しましたびっくり
でも楽しかったウインク


その後向かったのは立川の伊勢丹

目当ては KURUMIRU という東京都保健福祉局が
立ち上げた雑貨のお店
商品は一つ一つ障害を持った人たちが丁寧に作ったものです

ハシビロコウが書いてあるトートバッグが欲しくて行ったのですが入荷しなかったとのこと
残念でしたえーん

孫2号にパッチン止めを買って帰りました



久しぶりに一人で街をぶらぶらできて気分転換
できました口笛

基本的に買い物は一人で行くのが好きなんです
友達とダラダラあれにしようか、これにしようかというのは本当は苦手なんです
さっと行ってパッと買って帰るという感じです爆笑

今日は一日中雨でした
昨日行っておいて良かった~ウインク