花しょうぶとアジサイ | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨雲レーダーで雨は18時~だったので仕事してから出かけました



まずは相模原公園の花しょうぶ







ちょっと遅かったです爆笑


移動して次は去年も訪れた相模原北公園
雨が降って来ちゃいましたびっくり

純白のアナベル







ピンク色のアナベル
アナベルは白だけだと思ってました爆笑




帰り際見つけましたガーン
ちょっと気持ち悪いです滝汗

帰って調べたらマムシグサの実らしい
赤くなるみたいです
毒ですガーン

花しょうぶも、アジサイも種類が多いです

明日からは連日30度超えらしいので今日行って
おいて良かったかなウインク