似顔絵スクール今日のお題は「外国人いろいろ!」 | 「似顔絵のある生活」

「似顔絵のある生活」

似顔絵のご注文承ります!


似顔絵スクール今日のお題は外国人。


LADY GAGAさんを描くということでしたが、

日本人が外国人を見ると皆同じ顔に見えてしまう・・・


ということで、LADY GAGAさんを描く前にその違い、

特徴を理解する為にマドンナ、クリスティーナアギレラ、

プリトニースピアース、クリスティーナスキャリー他・・・

って名前すらと顔と一致していない人たちを自分が描き易い

と思ったひとを先ず描いてみよう!でした。


スケッチレベルで私はマライアキャリーやアバリルラヴィーンを

描いてみました。

よく見れば、みんな違う顔しています。


全然似ていませんがアバリルラヴィーンさんです・・・


「似顔絵のある生活」-アバリルラヴィーン
写真が麻薬患者のうように目の周りが黒いkメイクを

していたので実に不健康そうな感じです。



そして最後にレディ ガガさん描きました。

メイクがド派手で、彼女本来の「顔」がわかりません・・・


「似顔絵のある生活」-GAGA

これもスケッチです。

もしかしたら、これを来週の授業でTシャツに

描くかもしれません。




ポチっとよろしくお願い致します!

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ


にほんブログ村