似顔絵一人旅「ポニーと似顔絵師で果たして集客は?」 | 「似顔絵のある生活」

「似顔絵のある生活」

似顔絵のご注文承ります!

似顔絵一人旅。数えること14回目・・・

今回は自宅から比較的近い場所だったので気分的には

楽だったけれど、朝から気温がグングン上がって熱射病になってしまうのでは・・・と

心配しながら現地へ向かった。


すると、今日のゲストのポニーちゃんが一足先に到着していた。


わーすげぇ。こりゃあ子供達喜ぶよね。


客寄せパンダいや客寄せポニーだ!


「似顔絵のある生活」-ポニー1


日陰が殆どない空き地でポニーちゃんはこの暑さの中、

いったい大丈夫なのか?


飼育係の人は傘をさしたり頭に濡れタオルを置いてあげたりで

暑さ対策に気を使う。具合悪くなった大変だからなぁ。


早速近所の子供達が集まってくる。


「似顔絵のある生活」-ポニー2

住宅の販売促進のイベントだから、アンケートに答えて

いただいた家族の方を基本で似顔絵をプレゼントする。


そして、何とポニーに乗って散歩できるというすばらしい

特典がついている。


「似顔絵のある生活」-ポニー3

ポニー見たさで近所の子供達はやってくるけれど、

似顔絵を描いてあげる対象にならないのでやや暇。


実際描いた人数は10人弱でした。


それにしてもポニーちゃんよく食う!


えさの草以外に、にんじんやりんご、空き地の雑草を食っていた。


にんじんだけでも30本以上は食べていた・・・


具合悪くなってなければいいけどね・・・




ポチっとよろしくお願い致します!

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ


にほんブログ村