6月19日はNaturalガーデンフェスタに出店です | 姫路の似顔絵師スズキハルのアートな毎日

姫路の似顔絵師スズキハルのアートな毎日

姫路の似顔絵屋さんHARU andART(ハルアンドアート)の作家スズキハルのアートな日常です

 
こんにちは!

梅雨ですねーー
晴れたり降ったりと天気が定まらず、ちょくちょく洗濯物が雨にやられております

今週末は、イベント出店してきますよ。
ちょうど父の日ですやん
父の日のプレゼントにお悩みの皆さーーん。似顔絵なんていかがですか?
 

↑こちらは、先日納品した作品です。
退職お祝いのプレゼントということだったのですが
寄せ書きをしたいとのご希望でしたので似顔絵のまわりに寄せ書きスペースを作りました
お二人ともゴルフがお好きとのことでゴルフスタイルでお描きしましたよ

オーダー似顔絵は、ご希望を色々取り込めるのでとってもおすすめです

さてさて、ではイベントのお知らせを~

Naturalガーデンフェスタ
日時 6月19日(日) 10:00~16:00
場所 姫路みなとドーム(姫路市飾磨区細江1228-2)
たーーーっくさんの手作り雑貨のお店や、ワークショップ、フードのお店が集結します☆
毎年たくさんのお客様がご来場されます(オープン前は大行列
きっと楽しんでいただけますので、是非ご来場くださいね
※会場内は人工芝の為土足厳禁となります。スリッパと下靴入れをお持ちくださいね

 http://ichiba.geocities.jp/koubouspring/