naturalガーデンフェスタ出店レポ | 姫路の似顔絵師スズキハルのアートな毎日

姫路の似顔絵師スズキハルのアートな毎日

姫路の似顔絵屋さんHARU andART(ハルアンドアート)の作家スズキハルのアートな日常です

こんにちは~~

昨日は姫路で開催されたnaturalガーデンフェスタに出店してきました

あいにくの雨でしたが、相変わらずの大盛況で、開場前からたくさんのお客様が今年も並ばれていました

おかげさまで私のブースにも、たくさんのお客様がいらっしゃいましたよ
はじめましての方はもちろん、リピーターのお客様やブログを見て来て下さった方もいて、ありがたいことだなあと幸せをかみしめておりました
 

今回もお写真を何枚か撮らせていただいたのでご紹介しますね







ちなみに今回から、ちょっとだけ作画の仕方を変えています。
言われないと気付かないようなところなんですが、ありがたいことにリピーターのお客様もいらっしゃいますし、常に少しでもレベルを上げていけるように色々工夫しております。
なかなか結果を出すのが難しいのですが・・


ご来場いただいた皆様、写真撮影にご協力いただいた皆様ありがとうございました

そして、この日は色んなイベントでお世話になった移動カフェのスマイリーノさんが卒業されるとのことでした
オーナーのみゆさんはとっても優しくて癒し系の素敵な女性で、人付き合い下手な私にもイベントでお会いするたびに、優しくお話しして下さいました。
最後の出店が偶然私も出店するイベントだったので開始前にご挨拶して、イベント中に息子にワッフルを買いに走ってもらいました。
ワッフル、やっぱりとっても美味しかったー
御礼とお疲れ様の気持ちを込めて、ささやかですが、カードをプレゼントさせていただきました。

スマイリーノさん、長い間お疲れ様でした

さて、次回の似顔絵出店は来月です
7月17日のカブト・クワガタ祭りとなりますよ。
詳細は次回のブログでお知らせしますね 


 http://ichiba.geocities.jp/koubouspring/