かぶとクワガタ教室出店レポ | 姫路の似顔絵師スズキハルのアートな毎日

姫路の似顔絵師スズキハルのアートな毎日

姫路の似顔絵屋さんHARU andART(ハルアンドアート)の作家スズキハルのアートな日常です

おはようございます
今日の姫路は雨です
最近ほんとに雨多いですよね^_^;
梅雨?

昨日は姫路でイベントでしたよ。
リニューアルした額縁をひっさげていってきました~

カブト、クワガタの即売会ということで
朝からお客様がキラキラした目でお目当のカブクワを手にされていました。
珍しいカブトやクワガタがたくさんいましたよ~
そして、もちろん似顔絵も描かせていただきましたよ

ずっと恥ずかしそうにはにかみながら座っていました(*^^*)
目が合うとあわてて目を逸らしたりして萌え萌えでしたWハート

リニューアル額縁を併せて購入いただきましたキャハハ
カブクワ博士でおうちにもたっくさんのクワガタがいるんですって。
クワガタのこと、いっぱい教えてもらいましたラブ

昆虫怖いけど、お兄ちゃんに連れられてきたそうですえ゛!
似顔絵が出来たらキラッキラの笑顔で喜んでくれましたキラキラ
「パパ見てー❗️」と似顔絵をパパのところへ走って持って行く姿にほのぼのさせてもらいましたラブ

皆様ありがとうごさいましたきゃー

カブクワのイベントは7月にも開催されます。
次回は姫路の中地勤労市民会館で開催される、とっても大きなカブクワイベントです!
毎年すごいたくさんのお客様がご来場されますよ
私も毎年出店させていただいており、年々パワーアップする内容に毎年驚かされています。
また、ブログで詳細アップさせていただきますね~ハート

さて、オーダーもたくさんいただいておりますので今日は一日制作に励みたいと思います。
↓は先日納品させていただいた似顔絵はんこたちです。
学校の先生たちからのご依頼でした。
ノートやプリントに押すと生徒たちからすごく喜ばれるんだそうですよにゃ