べっちょない市出店レポ☆ | 姫路の似顔絵師スズキハルのアートな毎日

姫路の似顔絵師スズキハルのアートな毎日

姫路の似顔絵屋さんHARU andART(ハルアンドアート)の作家スズキハルのアートな日常です

こんにちは(^o^)

昨日はバレンタインデーでしたね(≧∇≦)
皆様はどんなバレンタインを過ごされましたか?

私は、夢前町のヤマサ蒲鉾さんのレストランで開催された「べっちょない市」に出店してました✨

新しく出来たレストランのオープン前のお披露目イベントとして開催されたんですが、出店も70店あり、お客様もたくさんお越しいただいて大盛況でした!

私のブースにもたくさんのお客様がお立ち寄りくださいました( ^ω^ )
お写真も、何枚か撮らせていただいたのでご紹介しますね✨





この日は、息子の幼稚園の頃の先生が来てくださってとても懐かしくおしゃべりさせていただきました(^o^)
卒園してから何年も経つのに息子の名前を覚えてくださっていて嬉しかったです☆

他にもたくさんのお客様にご来店いただき、皆様と色んなお話をさせていただきました。
小さいお子さんが、一生懸命おしゃべりする姿は癒されますよね(≧∇≦)

今年最初のイベントが無事盛況に終わってホッと一息です。
ご来場いただいた、皆様、べっちょない市主催のbig forest様、ヤマサ蒲鉾様そして、スタッフ他関係者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

さて、私はこれから確定申告の書類作成をしなければなりません(-_-;)
これさえなければなあ・・・頑張ります