バレンタインはヤマサ蒲鉾さんへ❤️ | 姫路の似顔絵師スズキハルのアートな毎日

姫路の似顔絵師スズキハルのアートな毎日

姫路の似顔絵屋さんHARU andART(ハルアンドアート)の作家スズキハルのアートな日常です

こんにちは!

まさかの気付いたら2月‼️
ブログを更新してなさすぎて、うちの営業担当に怒られました(笑)

いやいや、子どもから移ったひどい風邪で一週間程寝込んだりね、してましてね💦
ようやく元気が出てきたので今日は一日作業に励んでますよ‼️

今週末のイベントに向けて額作り☆
今年一発目のイベントですので是非皆さまお越し下さいね。
お天気は雨っぽいですが、安心して下さい!屋内ですよ(^o^)/

第31回 播磨べっちょない市
日時:2月14日 日曜日 10:00~16:00
場所:ヤマサ蒲鉾の新しいレストラン
※ヤマサ蒲鉾夢前工場から南へ500m

ハンドメイドのお店など70ブースの出店でとっても賑やかです。
抽選会も開催ですよ☆
たくさんの、お客様にお会いできるのを楽しみにしてますね❤️