引っ越しました | 姫路の似顔絵師スズキハルのアートな毎日

姫路の似顔絵師スズキハルのアートな毎日

姫路の似顔絵屋さんHARU andART(ハルアンドアート)の作家スズキハルのアートな日常です

こんにちは

前回の更新から随分経ってしまいましたね

安心してください 生きてますよ(笑)

実は、先日引っ越しをいたしまして、その準備やなんやかんやでかなりバタバタしておりました。
ようやく家の中の物もだいぶ片付いたのでまたお仕事のほうもフル稼働でいきたいと思います
 
作業スペースも広くなったし、というか今までそんなスペースがなかった
随分制作しやすくなったと思います。
あとは、散らかさないようにすれば・・・ですが。
イベント出店も、ほんと少なくて申し訳なかったです

4月はありますよ!

ロハス・ミーツフェスタにまた出店させていただきます。
今回の出店日は4月30日(土)・5月1日(日)の二日間となっております。

また詳しい内容が分かりましたらこちらでご連絡させていただきますね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆プレゼントや成長記録・記念のお品に似顔絵を☆

 

http://ichiba.geocities.jp/koubouspring/

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆