大好きな組み合わせの絵♪ | 和風画師の徒然記

和風画師の徒然記

━ 制作や生活の中で日々想うこと ━

和風画房 結(ゆい) オフィシャル ブログ

以前結展でも貸していただいている、青森は津軽平野ご出身のKさんの作品。

 


おばあさまのお誕生日に、ひ孫にあたるKさんのお子さんとご一緒に描かせていただいた1枚です。

他でもこの「おばあちゃんと幼子」というご依頼をいただいたことがありますが、私も大好きな組み合わせ♪
(ホント、いいですよね!)

悠くんも今や、いい少年(そのうちすぐ青年)に p(^ー^)q

 



【追記】
先日、田んぼにかけて草野心平さんの「河童と蛙」を投稿時、一緒に浮かんできたのがこの絵で~



アメブロ 和風画師の徒然記 
http://ameblo.jp/nigaoe-yui/